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CS / CUSTOMER SATISFACTION

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ヒットメーカーへの成長
活気ある接客販売により顧客にブランドの良さを伝える事で、ブランドの価値を確立します。
「興味のない人に興味を持たせる販売力」「購買の連鎖を生む接客」「明確なブランドスピリッツを持つこと」「マニュアルを超えたホスピタリティ」、これらを身につけることにより、ヒットメーカーへと成長します。

ヒットメーカーへの成長プロセス
オリジナルスタンダード教育には、ブランドスピリッツとブランド独自の接客の基本から、プロフェッショナルに導くノウハウが詰まっています。


オリジナルスタンダートマニュアル
マニュアルを超えたマインドを揺さぶるホスピタリティ溢れるオリジナルマニュアル

・ブランドスピリッツ
ブランドコンセプトから企業理念。

・基本接客姿勢
挨拶の仕方、お辞儀の仕方、笑顔等接客の基礎をしっかり教え込みます。

・基本発声・会話編
丁寧語、尊敬語、謙譲語の基本、電話の対応の仕方。

・チームロイヤリティ
チームで接客する事の重要性と、チーム意識を高める。

・接客実践編
お客様が入店してから、お買い上げ頂いてお見送りするまでの流れ。

・顧客作り編
アフターフォローから、手紙の書き方、顧客作りの為のテクニック。


アプリケーションプログラム 1
スタッフを誘発するプログラム 実践教育

・ウォーミングアップ
好感度の高い笑顔の作り方、立ち居振る舞い、発声方法等を学びます。

・ロールプレイング
ショップでの接客を想定した役割演技を通して、接客の流れを身につけます。

・自己啓発
客観的に自信を見つめ直すきっかけを与え、スタッフ独自の可能性や魅力を引き出します。


アプリケーションプログラム 2
スタッフを誘発するプログラム スキルUP

・トレーナー教育
各店店長の、スタッフへの指導方法を学びます。リーダーとしての自信につながります。

・メイクアップレッスン
ブランドに合わせた、好感の持てるメイクレッスン。メイクが変われば意識も上むきになります。

・ライフスタイル&クラスター
世界的なシーズントレンドはもちろん、日本では何が人気なのか、アイテムとしては何が流行っているのかなど、シーズントレンドのポイントをビジュアルを交えて説明をします。

・シーズントレンド
世界的なシーズントレンドはもちろん、日本では何が人気なのか、アイテムとしては何が流行っているのかなど、シーズントレンドのポイントをビジュアルを交えて説明をします。